愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

11.14 少年倶楽部収録

f:id:mm_sy:20161121142812j:image

 

f:id:mm_sy:20161121143054j:image

 

わーーーー!!!行って参りました!!

 

人生初!!少年収!!

 

お席の方はうん。運が無い(笑)

かろうじて見える席でよかったです(笑)

 

11月こそは!と意気込んでたんで運良く入れてよかったです◎

 

というのも、もりたさんの21歳はじめてのお仕事!

立会いたい!そうゆうの大切にしたい人です(笑)

 

はじめて入ったのですが、、、うん、、。

いろいろ酷いもんですね〜。

 

とりあえず1つ思ったのは、Jr担のマナーの悪さ。

 

団扇は挙げ放題、キンブレは振り放題

あげく、係の人に注意されても無視

関係ない人が出てる時はひたすらお喋り!

 

なんだこれ???というヒトコトです

 

今までゆるゆる舞台とか、デビュー組のコンサートしか入ったことのないBBAはびっくりでした。

 

そこらのバンドとかの聞く態度よりずっと悪いです。

 

こりゃよくJr担が叩かれる訳がわかります。

 

まあ愚痴はこれくらいに。

 

内容は個人的にはすごく満足でした〜!

 

Sexy Zoneのマワレミラクル(5人)が見れてすごく胸が熱くなりました

 

あとは、神宮寺さんの噂のラップ(?)

 

ジュニアメドレーでちょろっとCALLとアクロバティック聴けて嬉しかった〜。

 

最後になんといっても菊池風磨ソロ。

前回健人さんだったから、これはくるかな〜とかちょろっと期待してたから嬉しかった。

 

胸が熱くなりすぎて普通に号泣。

ほくほくが出てきてバックで踊ってる時は色々思い出したり考えたりして苦しかった。

 

にしても菊池さんのソロコンに出る新曲って

ほんとに愛があって心に染みる。

 

すごく素敵な曲だからもっとたくさんの人に聴いてもらいたいな〜。

 

ここからは、もりたさんのレポ!

 

なんか前日とかに雲行き怪しい噂が出てまして、子連れとかどうでもいいから、黒髪!!!!!!!!!!!ってなってました。

 

本気で黒髪期待してたから、最初見つからなくて、メドレーのトラジャで見つからないという(笑)

CALLの立ち位置でやっと分かるというね(笑)

 

ふつーにふつーだった(笑)

変わったといえばワンゼロわけじゃなかったことくらいじゃないかなぁ?(笑)

 

髪色ちょっと変わってたかも!ってくらい!

 

相変わらずだな〜とほっこり(笑)

黒髪だったら倒れてた危ない危ない(笑)

 

前半あんま出番なくて、後半から!

ゲームコーナーで出てきて、同じチームの京本様の隣を常にキープしちゃうきょもみゅ。

 

風船をお尻で割るやつだったけど

まぁ、もりたさん割れません(笑)

軽いしビビりだから力入れられないのかなぁ

とか思いながら(笑)

 

 

終わったあとに誰かが暗転してる時に、風船を割りまして(笑)

 

もりたさん帰るときめっちゃビビりながら帰ってた可愛い(笑)

 

相変わらずビビり健在ですねぇ(笑)

 

その次はLove-tuneでマスピ!

かっこいいかっこいい(˘ω˘)

足くるくる回してて(語彙力)にやけた

サビ?でセンターで踊ってて

やっぱり嬉しくなった 

でも、あらんたんがみんなを土台にしてジャンプしてセンターたった時は鳥肌もんだった

 

みんなの歓声もすごくてビビったし

やっぱ圧巻の帝王感がすごかった

 

あらんたん〜(´;ω;`)とBBAは嬉しかったです

 

曲が終わって猛ダッシュで下手へ行くもりたさん!半脱ぎになりながら大変そう

 

次トラジャ〜?と思ったら、まさかのえびのバックでしゃわげ!

 

えび座の衣装+立ち位置で、えび座プレイバックしてしまい半泣きのBBA

 

みやちかとシンメポジでさっきと打って変わって笑顔で踊ってて幸せになりました

 

終わった!と思ったらまた半脱ぎ下手ダッシュ!(笑)

 

らぶ!?まじ!?みたいな感じで思ってたら別衣装でらぶすの!

 

あとからジュニアがワチャワチャ出てきてエンディングへ〜!!

 

トラジャとらぶが下手にいて、ここが安泰したらほんと幸せなんだろうけどな〜とかしみじみと思ってました

 

1列になる時に、のえたんがすごい笑顔であらんたんのとこ抱きつきに行ってて、普通にBBAは泣きました(本日何回目)

 

胸がぐっと苦しくなるけどあったかい

みたいな不思議な感覚でした

 

最後曲終わったあとにもりたさん間違えて歌っちゃう

 

その時にした苦い顔が忘れられない

 

やっぱこの子も不完全なんだな〜って

 

失敗を失敗と見せないことはまだ出来ないみたいかな? 上から目線すぎるけど

 

むしろ安心しました

常にファンに目を配って、踊りもキレキレで、スーパーアイドル!じゃなくて

少しくらいそんなとこがあった方が人間味があってね

 

わたしはずっとそっちのがいいです

 

 

長くなったけど色々思いが募る1日でした

はやくバンドセットのLove-tuneが見たいね!

あも、トラジャも1曲まるっとね!!

 

次の現場の予定がないよ〜うえーーん!