愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダニー・ボーイズ

ダニー・ボーイズ! 東京千秋楽の方にお邪魔してきました! 2階席だったんですけど 2列目で前に飛び出てる形だったのですごく見やすかったです◎ 1階の後ろより全然見やすかったのでは、、? さなぴーの初主演ってことで! 真田さんすごくイキイキして演技…

えび座2 特別登録

さてさてお久しぶりです 前回の記事にてえび座はおしまい とか言ってました そして私もそのつもりでした あー明後日千穐楽かぁ とか思いながらすごしてた火曜日 20歳の森田さんも見納めしたこだし 21歳の初仕事は少年収! 当たるかなぁなんて考えてた日のこ…

えび座

でん!えび座に行って参りました。 えび座は一公演で満足かなぁ? 森田さんがいつも以上に痩せてて BBAは心配ですよ、、。 TravisJapanとしての森田さんは 年上らしく いいポジションを与えられていて セリフも多く満足です ただ、掛け持ちしていて、稽古の…

Love-tune

「Love-tune」 最近ってほど最近では無いけど割と新しいジャニーズJrのグループです。 彼らのことを書きたくてブログはじめたっていっても過言では無いですね。 色んな方の記事やTwitterの荒れ方を見て、吐き口が無かったので開設しました(笑) Love-tune …

はじめまして・自己紹介

Twitterだけじゃ物足りなくなったので ブログを久々に書きたいと思います ゆるゆるとジャニーズとバンドを追っかけ中 とりあえず学生です ジャニーズでは森田美勇人さんを自担と自負しておりますが、ただのKSDDです みんな好きです基本 菊池風磨さんをずっと…