愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

2.5 A.B.C-Z Reboot!!! ハイタッチお渡し会 レポ

 

どーーーーん!!!!!

きっと並んでる人はお暇であろうので

もしよろしければと手早く更新しました◎

 

お渡し会&ハイタッチしてきました!!!

 

えびはまるっと応援体制なので

とくに何も考えずお友達の言われた時間に会場へ🏃🏃

 

朝6:30に高田馬場到着!!

そっから会場へすたこら歩いて

ひたすら待ちでした!!

待ちの間はお友達の持参してくれた椅子に座りひたすらお話◎

 

ジュニアやえびやセクゾの話をたくさんして楽しかった!

 

 

会場に入れたらまず地下に行って

引換券を参加券に交換!

すぐにAとBのどちらかの参加券を回収!

 

そして回収した参加券の色のスタンプを左手に押されました◎

 

f:id:mm_sy:20170205155511j:image

 

f:id:mm_sy:20170205155516j:image

 

この参加券すぐにどちらか取られてしまうから先に2枚のうちに写真をとるべきだったと後悔…(´・_・`)

 

 

そっから大きなスクリーンがあるお部屋へ!

スクリーンにはえびの歴代MVがエンドレスに流れていること!

 

恥ずかしながら全然えびのMVをちゃんと見たことない新規のヲタクなので

すごく楽しむことができました◎

 

個人的には花言葉のMVがとりあえずよくて

これはDVD買わなければ…と思いました(笑)

 

 

はじめて見るReboot!!!のMVは流れると拍手が起きたり、すのがでて歓声が起きたり、終わってまた拍手がおきたり

 

 

えびのお客さんはすごく温かくて好きです

すごいまったりしてる雰囲気もいいなぁと思います◎

 

そこから9時ちょいすぎ

メンバー5人が登壇!

歌うか!?って思ったけどトークのみ!

 

お渡し会の説明とか5周年のこととか

たくさんお話をしておりました

 

続いて待ちに待ったお渡し会

 

お部屋が4~5くらいに区分されてて前方の1番からお渡し会へ!

 

わたしは2番目にいたのでちょい待ちの状態!

 

 

やっと2番目の番になりついにA.B.C-Zの皆様のまえに!!

 

私の最初の時は

河合→五関→橋本→戸塚→塚田(お渡し)

 

っていう感じでした!

 

1巡目だったんで割と時間もたっぷりあったらしく、ほんとならばたくさんお話…って感じなんですが

いざ目の前にすると言葉が浮かばず(笑)

 

戸塚さん以外もう泣きそうに無言を貫きました(笑)

 

河合&五関さんは ゆっくり目を見てありがとうって微笑んでくれて

 

橋本さんは「今日はありがとう」って手をギュッと!もうほぼ握手!

なんだ!これ!胸きゅん! って感じでした

 

戸塚さんには

「戸塚ソロがいちばんすきです!」

といちばん伝えたかったことを

笑顔で「おお!ありがとう!」

 って返してくれてうううってなりました

 

塚ちゃんは大忙し!

机にある封筒を渡してハイタッチしてありがとうっていっての繰り返し!

 

後々発覚したのは、この1巡目で2時間時間がかかったらしく、後からお渡しの担当の人はハイタッチ無しという

 

5人とハイタッチ出来たのは最初並んだ1巡目の方だけだったという嬉しいお知らせ!

 

 

しかもどんどん時間が短く剥がしが早くなってたらしく、早くから並んだかいがあったなぁとしみじみ思いました☺️

 

だいたいお渡し会終わったのは、9:40頃!

 

 

そっからそのまま2巡目へ!

 

ここらから私と友達の本領が発揮(笑)

 

会場地下へ入った時にとりあえず間をうまくぬって左側へ左側へ(笑)

 

割と間がポツリポツリ空いてて全然進めたんで1番前のブロックの1番左の方に待機してました(笑)

 

そして時間はとても流れ登壇!

 

橋本さんがお疲れのご様子で😂

友達とふたりで心配の嵐でした(笑)

 

その代わりか戸塚さんのテンションが爆発してたので、戸塚さんに思い切ってみよう!と血迷ったわたし!

 

いざお渡し会!

今回のお渡し係は五関さん!

 

河合→塚田→橋本→戸塚→五関(お渡し)

の並び!

 

一回目とほぼ変わってないのも笑いました(笑)

 

とりあえず河合さんには

「少クラいきます!」と

そしたら「待ってる!(スマイル)」

という嬉しいお返事を頂きました

 

塚ちゃんと橋本さんは剥がしが早すぎて(笑)

なんも話せなくて「ありがとう〜」

って言われた記憶しかないです

 

さて問題の戸塚祥太

 

私が血迷って「結婚してください!」

と言ってしまいました

そしたらすこし「うーーん」って考えて

キス顔を!え!向けて!来ましたよ!

 

 

どうしますか???皆様????

こんなことされたらそりゃあまぁ

五関さんの記憶吹っ飛んでますよねwww

 

言ってしまえば私のために私だけに私にしか見えないキス顔を披露

 

ええ!?どうすればよいと!?

とりあえず婚姻届?とかって1人で慌ててました(笑)

 

そんなこんなで終了したえびのお渡し会

2巡目終わったのは15時でした

 

8時間半お疲れ様です!

一緒にいってくれたお友達にも感謝🙏

 

何だかんだとても楽しく過ごせました

 

 

今日があって、えびのこともえびのお客さんのことももっと好きになった1日でした◎

 

夏のツアーがますます楽しみです!💫💫