愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

森田美勇人

 

2016.10.31 もりたさん21歳のばーすでー!

 

そういえばブログで記事書いてない!

って思いまして書き始めたのです

 

もりたさんのことはまあまあ前から知ってました

 

好きだなぁという感情を持ちながらも

別に自担というまでではなかったです

 

自担と名乗るようになったのは本当に最近

 

彼がトラジャとらぶを掛け持ちし始めた時でした

 

「安井さんのグループだって!」

と言われて、ほう!と見てみると

ん??みゅーとくん??トラジャ??

 

ってなったのを覚えてます

 

グループ掛け持ち ただただふーんとしか見てませんでした

 

そこから森田美勇人にわたしは惹かれ始めます

 

わたし、口悪いんです(笑)

だから、よく、もりたさんのビジュに関してボロクソに言います。

 

「相変わらずブス」「ながつのがイケメン」

「あらんたん可愛い」「しめちゃん美しい」

 

愛ゆえのディスり。。ではなく本音です。

 

もりたさんのお顔には全く興味無いです。

同じようなファンの方がいたら是非繋がりたいです(笑)

 

ほんっとに散々言います。

生で見ても散々言います(もはやビジュに触れない 他のメンバーを愛でまくる)

 

だけど、彼の仕事に対する姿勢を悪く言ったことは恐らく一度もないです。

 

むしろ愛でて褒めまくってます。

 

グループ掛け持ち。

もりたさんが何ヶ月仕事が続いてるんだろう となった時でした。

 

ほんとに多忙の多忙。

 

でも、ステージ上では1番輝いてるんです。

誰よりも。私にはそう見えてしまうんです。

 

見る度に痩けていく頬。痩せる体。

えび座がひどいって言われて見に行った時

思わず双眼鏡を外してしまうくらいでした。

 

でも演技は、らしくないキャラもちゃんとこなして、キレキレのダンス、ショータイム中の表情

 

疲れとかそんなものを一瞬も感じさせない

そんな姿に心を打たれました

 

菊池風磨同様、わたしは森田美勇人を心から尊敬しています

 

 

雑誌のインタビューとかよんでも泣きそうになるし、彼はほんとに素敵な人間なんだなって思います。

 

最近驚いたのは、真田さんのダニー・ボーイズの観劇かなぁ。

 

えび座の千秋楽で打ち上げかな〜。ゆっくり休んで欲しいなとか思ってた時の観劇。

 

Love-tuneのメンバーの中で唯一観劇。

 

土曜日と日曜日はお仕事だから、えび座終わってすぐ言ったのかなぁとか

真田さんの初主演だしメンバーだから見に行ったのかなぁとか

仲間思いすぎて本当にこのエピには泣きました。

 

彼を見てると、彼が仲間から好かれて、後輩から慕われて、先輩に可愛がられてるのがよくわかります。

 

それは、もりたさんの人柄なんだなぁとも思います。

 

そんなもりたさんに惹かれましたわたしは。

 

森田美勇人がだいすきです。

 

トラジャのもりたさんが

らぶのもりたさんが

 

そんなんどっちでもいいやーーん!!

 

わたしは、森田美勇人が好きなんです。

 

いや分かりますよ。気持ちは。

脱退・メンバー加入・解散・掛け持ち

そんなことが日常茶飯事に行われる

インディーズバンドが好きなんで

 

だからこそ、両方とってくれる彼が好きです

 

 

もう途中で何書いてるかわからなくなりました(笑)

 

とりあえず、もりたさん、21歳の誕生日おめでとう。

 

これからもずっと森田美勇人担でいますね◎