愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

Sexy Zone5周年

 

あんまりSexy Zoneのことを書いてないね

Sexy Zoneは今でこそすごく大切な存在

 


Sexy Zoneがデビューして5年


5年前にわたしはジャニヲタを辞めました


B.I.Shadowが好きだった私には到底受け入れられなかった
なんでこんなJr歴の無い子が?
北斗と髙地はどうなるの?
そんな風に思いながら、本当にただ菊池の顔だけが好きだったわたしは、担降りというかジャニーズからも身を引いた


時は流れに流れた


あの時の精神状態はずっと不安定で心の拠り所がなかった


不意にテレビを観ると映る菊池風磨

 


彼は変わってた


私の知ってた菊池風磨では無かった
可愛くて全力で踊って歌う菊池さんはどこ?
でも、分からないけど、菊池風磨に再びすごく惹かれた


その日から菊池さんにたくさんのことを貰った


自分の新しい夢
自分を貫くという難しさと大切さ
やると決めたらやるという意思
周りを思いやり気配りのできる視野の広さ
私は彼の生き方や性格に心を奪われてた

 


菊池風磨は本当に尊敬する人であり、大切な人だ


Sexy Zoneも同じだ
あの日拒絶した
でも彼らは強くなってた
5人じゃないとダメなんだ


5年間の試練や苦しみは私には分からない
でもこれからの苦しみや試練や喜びや幸せ
たくさんの感情や出来事を5人とファンの皆さんと
共有できたらなぁ と強く思った


ひたすら泣いてアルバムを聴いた
涙が止まらなかった

 


5周年という素敵な年にまたこうして立ち会えるのは嬉しい

 


たくさんたくさんおめでとう
そしてありがとうじゃ足りないくらいありがとう
これからもずっと応援させてください

 

f:id:mm_sy:20161121235130j:image


Sexy Zoneは私の大切な大切な光です
2016.11.16