愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます

 

今年も1年よろしくお願いします

 

 

というらしくない固い挨拶から始めました

 

 

2017年もゆるくヲタクをしていきます

このブログを読んでる人に

少しでも、森田美勇人くんの魅力や

TravisJapan・Love-tuneの魅力が伝わるといいなと思いながら書いていきます。

 

新年からなのですが、2つほどレポをサボってました←

 

ブログを始めてからの現場はちゃんと記録に残そうとしてたのですが、書く気が、、(おい)

 

 

こっそり12/15の1部・12/27の1部 のアイランドに入ってきてました(笑)

 

次のブログで12月のアイランド総括でも書こうと思うので許してください(笑)

 

 

さてさて2017年の現在の予定ですが

4日に現場始めにアイランドへ行く予定です。

その後は19日1部。

アイランドは19日で見納めかなぁ。

 

もしかしたら多少増えてるかもです(笑)

 

2月はゆるく少年収でも入りたいなぁなんて。

 

3月から本番(?)

横アリのジュニア祭りは全公演ゆるっと入れたらなぁなんて考えてます(笑)

某デビュー組(Sexy Zone)のツアーも始まりますし忙しくなりそうです。

あと、友達のお誘いでしめちゃんの「マリウス」に入る予定です。

 

あわよくば日程しだいでは春松竹に行きたいなぁって。クリパのチケット抑えながらも譲ってしまったので、関西の自担を見に行かなければーって感じです。

 

 

5月の城ホのジュニア祭りも楽しみです。城ホは先日他のバンドのライブでだいたいの下見をしてきたので、そこらへんのお席がいいなぁと(笑)

 

夏はサマステかなぁ。ソロコンもあるのかなぁ。なんて感情が忙しい。

 

えびちゃんのツアーとかおジャンプのツアーにもお邪魔したい気持ちもありますね◎

 

コンサートが好きなので、そちらの方に顔をたくさん出せたらなぁと(舞台より)

 

それでは長くなりましたが

2017年もよろしくお願いします◎