愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

ダニー・ボーイズ

f:id:mm_sy:20161029212352j:image

 

ダニー・ボーイズ!

東京千秋楽の方にお邪魔してきました!

 

2階席だったんですけど

2列目で前に飛び出てる形だったのですごく見やすかったです◎

1階の後ろより全然見やすかったのでは、、?

 

さなぴーの初主演ってことで!

 

真田さんすごくイキイキして演技してたので見てて楽しかったです!

 

とくに歌ってるシーンは幸せそうで

こっちも見ててほっこりしました

 

 

ただ、彼自身歌が苦手って言ってたんですけど、うーーん上手いとは確かに言えないみたいな本音もあります

 

ただ、歌の上手さが全てではないです

彼の表情を見たらきっと誰もが引き込まれるんじゃないですかね

 

本当に歌が好きで幸せでたまらない!

って表情をして歌うんです

 

そりゃこっちも自然に笑みがこぼれます

 

ところどころ面白いシーンもあって

見応えバッチリでした!

 

さなぴー初主演お疲れ様です◎

 

Love-tuneをまるっと応援してるので

すごくクロスハートも行きたいです。

諸星にいさーん!ってなってます(笑)

 

とりあえず

さなぴーあと大阪3公演頑張ってください◎