愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

Love-tune

f:id:mm_sy:20161013033648j:plain

Love-tune

最近ってほど最近では無いけど割と新しいジャニーズJrのグループです。

彼らのことを書きたくてブログはじめたっていっても過言では無いですね。

色んな方の記事やTwitterの荒れ方を見て、吐き口が無かったので開設しました(笑)

Love-tune 名前が好きですわたしは

安井謙太郎様のためにある安井謙太郎のグループ。

どこぞやの記事を見て、ほーう ってなりました。

わたしはそんなとこが好きだったりするんですけどね。(※森田美勇人担当)

安井さんのセンターな感じが好きです。

4人の頃は違和感無く見てたんですが、7人となって最初は、んんん???ってなりました。

あの少クラで登場した阿部顕嵐の帝王感

トラジャの時からあらんたんは見てたけど、センターの風格を持ってる人物です。

安井さんファンの方はまぁ心配になるでしょう。

「あらんたんがセンターになる」

「安井さんのポジションがとられる」

まぁ、気持ちはわかります

というか同じ気持ちでした(※森田美勇人担当)

でも月日は流れ慣れました

逆にあらんたんの帝王感が見事に封印されてるきがしてご立腹!!!!!(`‐ω‐´)ってな感じでした

センターで輝くあらんたんが好きなのに、、。

そんな私の気持ちが一変したのは、今年のDREAMBOYSでした。

案の定、チャンプチームのメインは安井さん

年齢的にも妥当 経験・実績的にも適任

残りの真田さん以外はみんなチャンプチームに

ドリボを見て、あぁLove-tune強いな

って思ったんです

7人の個性が光る公演でした

どこのポジションにいても引きつける引きつける

森田さんを見てるつもりが、あらんたんに目を惹かれる惹かれる

結局、あらんたんをたくさん見てました

(※何度も言うけど森田美勇人担)

彼は、センターにいるから輝けるんじゃなくて、どこのポジションでも、どこにいても、輝ける存在なんだ

そんなふうに確信しました

ここで初登場!ながつまくん!!!

ながつは、黒髪がとてもよきですね。

そして美しい顔立ちにスラッとしたスタイル

ショータイムは基本的にながつに目を奪われてました。(もうあれを言うのも辞める(笑))

無職でずっと来て、いきなりポンッとお兄さんばかりいる それなりにJr歴も人気も兼ね備えるグループにいるながつは大丈夫なのか!っとBBAは心配してましたが、大丈夫そうですね。

むしろ楽しそうでした。いきいきとキスマイの御三方と踊り歌うながつを見たらこっちまで癒されました。

はぎちゃんともろは安定感が抜群。

きっとどこにいても馴染めるのが彼らなんだと思います。でも、馴染むだけではなくて、自分の色を存在感を充分に出せる。そんな彼らには心から尊敬です。

真田さんは、演技が素晴らしく、口があんぐりしてしまいました。

Love-tuneのみんなとの絡みは少ないけど、ちゃんと自分の与えられた役職をこなす彼、輝きまくりですね。愛おしいです(笑)

もりたみゅ(私の呼ぶ森田美勇人の愛称)は、演技が上手くなっててニコニコして見れました。

緊迫する表情とか険しい表情とかが多いんですけど、ふとした時に見せる笑顔や眼差しが素敵でした。

あと、やはりダンスがお上手で。バッチリ、双眼鏡無くてもどこにいるかわかりました。

ただ、ひとつ問題を言うならば、ステフォの写りがとても悪いことですね(笑)

安井さんはもう安井大先生。

彼を中心にちゃんとこのグループが作られてるんだなぁと感じました。

ドリボを通してこのチームの強みをたくさん見た気がします。ますます、彼らの無限の可能性を感じました。

はいはい、そして昨日の「call」少クラ初披露

個人的にアンプがあることに爆笑しすぎて・・・

必要なの?それ?ってなりました。はい。

バンドがやりたいのか、ダンスがやりたいのか

その融合を目指してるならば、まずはどちらかに絞るべきなんじゃないかなぁ と。

バンドの演奏(もちろん弾いてない)は相変わらず酷いもので。もう少し上手く弾くふりしろって思っちゃいます。(不快にさせてしまったら申しわけないです)

バンド好きから見てるとたまらないですね

わたしは、笑って済みますが(笑)

ごくまれにはぎちゃんだけ生ドラムの時はありますけど、まぁ基本的に当てぶりってとこですか。

バンドは置いといて、歌ですね。

歌、もうすこし安定感出せないかなぁと。

口パク、生歌 に限らずですね。

バンドとしてやりたいならまず核は歌。

歌をもっと磨けばすごく良くなるンじゃないかなぁって思います。

次にダン

彼らのダンスの強みが一切見えないです

中途半端なアクロバット、まとまりのないダン

なにを目指しているんだろう

クロバットならSnowManがいるし

ダンススキルやまとまりならトラジャがいる

そりゃ、あらんたんを取られたトラジャ担やあらん担は怒りますよ。これ。

取られたとか言い方は良くないけど

実際、彼の意思か事務所の陰謀かは分からないですからね

私が言いたいのは、いきなり出てきていきなり2つのことをポンッとこなせるわけがないんです。

どちらかを極めて、またどちらかを極める

そうしないときっと理想のものは作り上げられないです。

ただただ、だらだらと「中途半端グループ」となってしまいます。

別に、安井さんのグループだっていいんです。

あらんたんがセンターだっていいんです。

もちろん他のメンバーがどこのポジションでも問題は無いんです。

Love-tuneが、あーだこーだ言われるのは、きっと中途半端なグループだからだと思います。

なにかの強みを、ちゃんとした強みを見つけて欲しい。それがただただBBAの願いです。

まだまだ発展途上にある彼ら。

これからの出方に期待ですね。

森田美勇人担として言えるのは、もりたみゅがどちらのグループを選んでもいいです。

ただ、彼はどこでもどこにいても輝ける存在。

それを存分に発揮できるグループにいて欲しい。

それだけの思いです。

あらんたんも同様。戻っても留まってもいい。

彼はどこにいても輝けるんだから。

自分の居たいところにいて欲しいな。

長くなっちゃったなー。ねむれないぞ!今日も!