愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

1.12 ジャニアイレポ(モロちゃんおかえりなさいの会)

 

何故か帝国劇場に通うハメに(笑)

 

モロちゃん復活情報聞いたら

Love-tuneがやっと揃った!とか思って

結局行くハメに(笑)

 

ここにきてはじめて2階席に入ったんですけど、マジで見やすいっすね

 

1階で問題になる、ジュニアかぶり問題が一切起きない!!!!

 

ちゃんと自担を追える!素敵!

って感じでした◎

 

2階が好きな人は好きなんだろうな〜って

あとフライングがやっぱ近いんですね

平野とか飛んできて近い、、って思ってました

 

2階最前とかほんと近い、、、!

 

ただ、何故か演出の変更点で1幕の戸塚田勝利が出てきて海ちゃんが置物に当たるシーンで

その銅像?みたいのが前に出てきて、階段上のメンバーが見えないっていう(><)

 

多分今までならそれはなかったはずなのに、、とは思いましたね

 

今回は下手のギリサブセンくらいで入ったんで、もっと下手に寄ってしまうとさらに見えなくなるのでは、、、?

 

これは1階も同様な様な気もしますけど!

上手のがなんかいいのかもです!

 

 

そしてそして、、、5日ぶりのアイランドのはずなのにまた変更点たくさん!(笑)

 

上記のこともそうなんですが

(銅像に当たって崩れた銅像を全力で上手にはけさせるもりたさん可愛いかったですよ)

 

太鼓のシーン!(笑)

京本様とジェシーちゃんの衣装がーーー!

ついにーーー!変わったー!!(笑)(笑)

 

和と洋の融合でもいいたいんですかあれ(笑)

 

みんな和服でビシって決めてるのにセンターで白スーツのふたり(笑)

出てきた瞬間わたしはマジかってなりました(笑)

 

そして京ジェがいなくなったと思ったら、突然のジュニアマンション1階のコーラス隊www

 

何選抜ですかあの4人(笑)

これまた赤スーツ。のえたんとあさひがいて、とりあえずその2人ともりたさんを交互に見てるけど笑いを堪えるのに必死っていう(笑)

 

のえたんがスポットライト当たってない時、ほんとに1ミリも動かないのも面白い(笑)

 

のえるさん流石です

 

チーム体操は少し技が簡単になった、、?

それか人が減った?? という印象でした

 

やっぱりスノのみんなとかみずきとかがしゃがんでる時とか辛そうで、いつも見ててつらくなります。でもそんな時でも2階に届くほど大きな声でみんなを励ましてるのえたんが本当にいい子だし素敵だなって思います◎

 

 

あとは2幕のゲスト終わりですかね!

 

なんか曲が長くなってるし、ハイハイとB少年合わせてuniversalboys?だっけ?(笑)

 

なんかもうそのバックの映像が、PPAPかってレポみたけど本当にそれでみながら笑ってました(笑)

 

ゲストはふみきゅんと桐山くん!

少クラかーーーーい!っていう(笑)

 

最初のすのの4人の機材班はとても面白かったです(笑)個人的に(笑)

 

あとは漫才のようにお話たくさん!

B少年の詳しい紹介もあって個人的には

気になってるグルだったし

なんとなく顔と名前が一致してよかった◎

 

上を向いて歩こうを歌ってる時の

無所とチビちゃんたちの自由感!爆発!

 

ダンスにみんな個性があって面白かった!

琳寧のダンスはアイランド入って思ってたけど

やっぱりすごく好き!

ひとつひとつの動きがしなやかで

目が離せなくなります

 

大光も自由すぎて面白かった(笑)

楽しそうにランニングマンとかしてて

古いよ、、とか思いながらもたのしかった!

 

 

そしてこの日はなんといっても

モロちゃんおかえりなさーーーい!

 

幕開けて、ジュニアマンションにいるモロちゃん見たら嬉しくてたまらなかった!

 

モロちゃん、すごくかっこよかった◎

 

Love-tuneがやっと7人揃って金星に行けてよかったよー!!楽しそうでみんな!

 

 

 というモロちゃんお帰りの会でした◎