愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

えび座2 特別登録

 

さてさてお久しぶりです

 

前回の記事にてえび座はおしまい

とか言ってました

 

そして私もそのつもりでした

 

あー明後日千穐楽かぁ

とか思いながらすごしてた火曜日

 

20歳の森田さんも見納めしたこだし

21歳の初仕事は少年収!

当たるかなぁなんて考えてた日のことです

 

25日の17時45分ごろ 

自宅にいたところに見知らぬ所から電話が

気まぐれで出てみると

 

「〜〜こちらジャニーズコンサート事務局です」

 

!?!?!?!?!?!?

 

「BBAさん(本名)でしょうか?」

 

何が起きたか分からずハイとひとこと。

 

こっから簡単に要約すると

えび座26日の1部のチケットが1枚余りそう

来れるかの確認 

とりあえず仮当選(?)でさらに会場で抽選になるかも(ここら辺曖昧)

必要なもの・場所・時間 等の連絡

 

でした、、、!!

 

 

思わず声が震えて涙が出そうになりました

 

特別登録をした記憶はあるけど

もう最終日だし諦めてたところにまさかの

 

尚且この日はアイランド当落の次の日!

全滅してモチベ0のところに!!

森田美勇人さん!!何なんですか貴方は!!

 

予定など確認せずに行く!と言ってたので

学校を半日ほどサボりまして(おい)

 

 

f:id:mm_sy:20161028050540j:image

 

行ってまいりました!2回目のえび座!

 

行ってすぐにコンサート事務局?の所へ行き

本人確認やらを済ませ

開演五分前に声かけられるのこと

 

そわそわしながら待っているとお呼びが!

 

私の他にもう一人特別登録の方がおりました

 

そしてお席を見ると手書き(笑)

詳しい座席は伏せますがGC階のセンター下手でした◎

 

チケットをもらった時はホントに震えたし涙が出そうになりました。

 

視界が良好すぎてよく舞台が見えました

下手寄りということもありもりたさんも良く見えたのではっぴーはっぴー!

 

終わったからネタバレおっけーだと思うので

最後の桂馬さんがコンピューターと戦うシーン

 

一瞬ほんとに一瞬。橋本さんとアイコンタクトをとったのかニコッと笑うもりたさん!!

 

これを見れただけで充分の価値がありました!

 

ワンゼロ様がすごくものになってて良かったです。見納め悲しいなぁ(笑)

 

 

ショータイムでは相変わらずキラキラの笑顔で踊ってて安心しました

 

何故か2回も大好きな脚上げも見れて満足

 

最後の応援屋の歌は、なんだか今の自分と重なってもりたさんを見てたら少し涙が出ました。

 

泣かせないでくれよ森田美勇人。

 

 

冗談だけど担降りとかギャーギャー言ってて

そこでギュッてつなぎ止めてくれるのはやっぱり彼しかいないってことですね。

 

ほんとに今回はもりたさんに呼ばれたきがします(笑)

 

 

てなわけでつらつらと書きましたが、特別登録ってどんななのー?とか疑問の方への参考になったらな!と思い書きました!

 

わたしも特別登録当たって調べたけど情報量の少なさ!不安しかなかったです!(笑)

 

奇跡でした〜!

ほんとにほんとにえび座はおしまい。

そして20歳のもりたさんも見納め。

 

すごく幸せを貰いました。

アイムハッピーハッピーです(笑)

 

次の現場はダニー・ボーイズ!

Love-tuneのギタリストさなじぃを見にいきます!

終わったらまたレポを更新します◎

 

そして、クリエ・サマステ・ドリボ・えび座等、様々なところで実力を発揮しなかったこの名義(笑)! 

 

えび座の特別登録ともうひとつひょんな所で実力を発揮してます!(笑)

 

このレポもいつか出せたらいいです!(笑)

 

「お前の運の使い方www」

としめかけ担の助手に言われました!

(学校の先生のサポートみたいな人)

 

楽しみな週末です(^ω^)

 

長くなりましたがそれでは!また!