愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

えび座

f:id:mm_sy:20161020033518j:imagef:id:mm_sy:20161020035500j:image

 

でん!えび座に行って参りました。

 

えび座は一公演で満足かなぁ?

 

森田さんがいつも以上に痩せてて

BBAは心配ですよ、、。

 

TravisJapanとしての森田さんは

年上らしく いいポジションを与えられていて

セリフも多く満足です

 

ただ、掛け持ちしていて、稽古の本数も少ないだろうによくあそこまで仕上げたものだ

 

プロ根性ってやつなんですかねぇ

 

ただ、稽古の本数が少ないのに

いちばん目立つ役をやらせてもらってる

他のメンバーやそのファンの皆様から

見たらどうなんだろうと

森田美勇人担としてビクビクです

 

トラジャのメンバーはえび座だけのはず

そりゃ完成度も上がるし 実際高かった

 

だけどそこで掛け持ちしてる森田さんが

メインの役をはってしまうのは、、

むむむってなったりされてないのかな(;ω;)

 

それだけは心配の種です

 

Love-tuneとしては年下組に入り

こう、司会とかメインポジっていうタイプでは確実にないかと思います

 

 

ほんと真逆の立場なんですよねー

 

いずれ彼がどちらがいいかの選択を迫られたらどちらを選ぶのかなぁ

 

まぁ私はどちらでも森田さんが決めたことならそれでいいのですが(単純)

 

あらんたんのいないトラジャ

なんかこうむず痒いというか

森田さんとちゃかちゃんが2人でセンター

みたいのがまだ見慣れないですねぇ

 

ダンスはみんないつも通りキレキレだし

揃ってるし フォーメーションも綺麗

 

ただひとりいないとやっぱ違うもんだなぁ

 

 

おっと、話がそれてしまった

 

えび座の話をしなきゃ(笑)

 

はじめましてのえびちゃん

ふみきゅんがすごく美形で驚きました!

橋本さんも美しいお顔立ちで!!

聴きたい曲も聴けてうれしかったです

 

内容の方は

元々将棋は高校のころ少しかじっていて

(嘘ですガッツリ棋道部部長でした)

ふんふんってなりながら見れました

 

あと所々の言動が

三月のライオン という漫画ともリンクする場面があって個人的に楽しめました

 

デジタルボーイズ(?)のワンゼロさん(森田さん)

も様になっていて、よかったです

 

クリックの曲(笑)の時に

完全にワンゼロモード入って踊ってて

かっこいいな〜なんて思ってました

 

ちゃかちゃんがその曲を笑顔で踊ってて

こっちが微笑ましくなってました(笑)

 

そして、待ちに待ったショータイム!

出てきた瞬間から森田さんの笑顔が!!

最高ににやけてしまいました(笑)

口パクしながら楽しそうに踊る森田さんが好きなんです〜♡

その表情を見るために生きております(笑)

なので満足です(何回目)

 

どこかのシーンで大好きな脚上げも見れて

ふぁーーーっとなりました

 

個人的に大満足となったえび座

後ろでもいいからやっぱ一階席がいいですね

 

今回もりたさん下手が多くて

下手側のお席でよかったです!!

 

客席登場の時に隣に来た方は誰だったのだろうか、、、?(笑)

 

追記

桂馬で大手ってすごいですね

桂馬、好きじゃなかったです(笑)

忘れがちなんですよ、割と穴場なところ