愉快なジャニヲタのブログ

森田美勇人くんのヲタクです。ふらっとゆるっと。

はじめまして・自己紹介

 

Twitterだけじゃ物足りなくなったので

ブログを久々に書きたいと思います

 

ゆるゆるとジャニーズとバンドを追っかけ中

とりあえず学生です

 

ジャニーズでは森田美勇人さんを自担と自負しておりますが、ただのKSDDです

 

みんな好きです基本

 

菊池風磨さんをずっと昔からリスペクトしてます

きっと彼に敵う人はこの先もいないと思う

 

 

 

バンドは有名所はちらほら聴きます

BUMP OF CHICKENがすべてのはじまりです

 

今はインディーズバンドをふらふらと〇

大阪と名古屋のバンドを陰ながら応援中

 

そんなこんなで遠征だいすき人間になってました(笑)

 

趣味は、動画鑑賞・少女漫画を読むこと映画鑑賞です

 

少女漫画は現在30シリーズ集めてます

一番好きな漫画は「好きにならないよ、センパイ」(完結済)

 

好きなYoutuberはヒカルさんです

 

映画はゆるゆる月3本くらい見に行きます

君の名は。もっかい見たいなぁ

 

 

そんなこんなで、イベンターというものの卵だったりして勉学に励んでおります

 

マイペースに更新してくんで、よろしくお願いします。それでは。